中途採用 仕事を知る

有人駐車場・
パート係員管理、
お客様対応

仕事の概要

有人駐車場の管理業務、それに関わる現場スタッフの管理、お客様対応を行います。具体的には、売り上げ管理、備品管理、係員の採用やシフト管理などが主な業務となり、駐車場の安全で効率的な運用を目的としています。自身の裁量を大きく反映することも可能な業務であるため、管理能力だけでなく、積極的な提案と現場の意見を取り入れる姿勢が求められます。

主な仕事内容

  • 有人駐車場の売上管理

  • 運営に関わる人員管理

  • お客様対応

駐車場機器の
メンテナンス、
事故・トラブル対応

仕事の概要

駐車場機器のメンテナンス、事故・トラブル対応を行う部隊を管理し、毎日の手配を行います。前日のうちに立てた計画と、当日の営業時間までに発生したトラブルへの対応をあわせて、臨機応変に人員を割り振っていきます。現場の状況とスケジュールを鑑みながら、各部署と連携を取ってトラブルを解決することが仕事となります。また、必要に応じて現場に向かい、直接連携を取る場合もあります。

主な仕事内容

  • メンテナンス部隊の手配

  • 現場と担当部署を連携

  • スケジュール作成

駐車場機器の
調整、工事

仕事の概要

当社管理下の駐車場設備に関する保守管理業務を行います。有人駐車場、無人駐車場問わず、駐車場の運営は多くの機器によって支えられます。それらの定期的なメンテナンスに加え、突発的に発生した不具合に対しても対応を行う専門性の高い仕事です。他にも精算機の設定や、新設する駐車場の施工責任者を務めるなど、設備に関する業務が主となります。

主な仕事内容

  • 駐車場設備のメンテナンス

  • 設備・機器トラブルへの対応

  • 新設する駐車場の施工責任者

コンタクトセンターでの
SV業務、電話対応

仕事の概要

SV(スーパーバイザー)として、コンタクトセンターのマネジメント、オペレーターの管理・教育を行います。コンタクトセンターでは、駐車場をご利用のお客様からのお問い合わせにお応えしており、その管理・運営業務を行っていただくのが主な仕事となります。他にも、オペレーターで対応しきれなかった案件への対応や、他部署との連携が求められる場合の手配など、社員にしかできない業務をお任せします。

主な仕事内容

  • コンタクトセンターの
    マネジメント

  • オペレーターの教育

  • 他部署との連携手配

総務・財務・業務

仕事の概要

総務・財務・業務では、総務部における仕事、財務に関わる仕事に加え、他部署への割りあてが難しい仕事を担当します。具体的には、総務部としての採用活動。財務部としての伝票作成、経費精算、予算作成、財務資料作成。その他の業務として、車両の管理を行ったり、営業所のレイアウト変更、運転業務におけるアルコールチェックなどの各種施策実施などがあります。部署を跨いで会社の運営を行う、包括的な役割を担っています。

主な仕事内容

  • 採用業務

  • 予算作成

  • 各種施策の実施・管理

内勤事務

仕事の概要

電話対応・取次ぎ、書類の作成(社内決裁、工事に使用する備品の一覧作りなど)、伝票作り、パート・アルバイトの契約書作りなど、事務職としての業務をお任せします。組織構成上、総合職とは異なる扱いとなっており、基本的に事務以外の業務を行うことはありません。社内で事務業務のみを専門に行うのが、内勤事務の仕事となります。

主な仕事内容

  • 電話対応・取次ぎ

  • 書類作成

  • その他事務業務全般

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